TOP サイト説明 りんくブログ 道路交通情報 求人募集

「未分類」の記事一覧

繋がり BORN フェスティバル

台風が過ぎてホッとしたけど、暑さは厳しいりん♪ 外に出る時は、暑さ対策して熱中症に 気をつけてほしいりん♪ でも暑さに負けないくらい楽しいフェスティバルがあるりん♪   りんくうビーチに 音楽、踊りが大集結!!・・・

もしかして・・・!

前回に引き続き、 やきもの散歩道に来てるりん♪   おだんごを食べて、またお散歩! どこに行こうか迷っていたら 「義翠窯」に人がたくさん!! 誰か陶芸体験してるのかな? 少し様子を見てみるりん♪ あ!中から人が・・・

文化をつくる常滑焼

常滑市陶磁器会館ギャラリーをのぞいてみたりん♪ ステキな焼物が並んでいたので見てみると、 「とこなめ焼振興展」で受賞した作品だったりん♪ 金賞:フィーノトライアングル   銀賞:盤・手洗い鉢   銅賞・・・

作品展のお知らせだりん♪(・ω・ )

イオンモール常滑で展示会が開かれるりん♪(・ω・ )     天野寛子フリー刺繍画展&ししゅう高田松原タペストリー展&さくらっ娘隊陶芸作品展 今回のテーマは「東日本大震災を忘れない」   &・・・

常滑屋でおなかいっぱい!心もリラックス!

常滑の町並をゆっくり楽しみながらお散歩していたら、素敵なお店を見つけたりん♪(・ω・ ) 落ち着いた雰囲気が素敵な「常滑屋」さん 木のぬくもりが感じられて、おしゃれ!   『りん』が頼んだのは常滑ちらしだりん♪・・・

常滑安全運転管理協議会の定期総会があったりん♪

5月17日(水)常滑市役所で常滑安全運転管理協議会の定期総会があって 優良安全運転管理事業所2事業所、優良安全運転管理者16名、優良自動車運転者16名が 表彰されたよ☆ 常滑市は去年に比べて人身事故やけがをした人は15%・・・

熊野農村公園の紹介だりん♪(*^ヮ^*)

今日は熊野農村公園を紹介するりん♪ この公園は野球ができそうなぐらい広いりん♪   最近は広い公園が少なくなっているよね(;O;) 子どもたちがたくさん走りまわれる公園は地域の宝物だりん♪ 公園内には広いグラウ・・・

おいしいあんかけスパをたべたよ!(*^^)v

常滑市苅屋町にあるおいしいあんかけスパゲッティのお店『レストテラス スカイラーク』☆ ランチは「定番ランチ」と「カレーランチ」と「あんかけスパランチ」の3種類と、 さらに2月に1回かわる特別なあんかけスパゲティ―ランチが・・・

衣サクサク!中とろ~~り!(*´﹃`)

今日のランチはここにしよ~っと♪(*^o^)v ごちそう屋 こーちゃんとこ! とってもおしゃれなお店だりん♪ 今日はランチを紹介するけど、ディナーもやってるよ! 日替わりでランチが変わるのって嬉しい! ずわい蟹のクリーム・・・

素敵なお店を紹介するりん♪

常滑駅近くで国内外の様々な鉢をそろえた「YSAME GARDEN(イーサムガーデン)」さん! 珍しい観葉植物や花の苗が売られているんだよ★ 花苗だけでなく、お店の中には素敵な鉢が売られているよ(^_^)/ 春の季節にピッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ