TOP サイト説明 りんくブログ 道路交通情報 求人募集

「イベント情報」の記事一覧

常滑 なめんなよ!

まだまだ、熱い・アツ~イ、イベントが続くりん♪ 野外ライブイベント 「常滑 なめんなよ!」 今年も、9月24日(日)に開催するりん♪   りんくうビーチ南芝生広場で、朝9:00オープン 内容は、常滑市民による生・・・

ファミリー スマイルフェスティバルへ行こう!

夏の暑い・熱い・アツイ・フェスティバルが 終わってしまって、ちょっぴりさみしかったりん♪   でも秋には ♪ファミリー スマイルフェスティバル♪ が 開催されるりん♪   今年も、NHKおかあさんとい・・・

稚児募集があるりん♪

今日から9月。 なんだか空気が柔らかくなって 朝起きて涼しいって思ったりん♪   歩いていたら栗を発見!   空を見上げたら栗の木が・・・・、初めてみたりん♪ 秋だね~!   ところで11月・・・

花火・常夏フェスティバル最高!

常滑納涼花火大会と、りんくう常夏フェスティバル とっても暑い 熱い アツイ 2日間が終ってしまったりん♪   手筒花火と、打上げ花火の中を 電車が・・・・・・・! とっても素敵でした。   お店も出て・・・

りんくう常夏フェスティバルへ行こう!

明日は、楽しみに待っていた常滑納涼花火大会(^O^) 名鉄りんくう駅北広場では 〝りんくう常夏フェスティバル〟が行われるりん♪ 飲食ブースに縁日ブース、約50店舗! ステージでは地元のパフォーマーが ステージを盛り上げて・・・

常滑納涼花火大会が楽しみりん♪

常滑焼まつりが、夏から秋に変わったりん♪ 花火はどうなっちゃうの??? 調べてみたりん♪   \(^o^)/花火大会は8月19日(土)に開催! いろいろイベントもあるようなので、 ホームページや Faceboo・・・

豪華アーティストが集う『NAMIMONOGATARI』!!

「NAMIMONOGATARI 2017」が開催されるりん♪(≧▽≦) 日時は8月20日(日)OPEN 10:30 / CLOSE 20:00 会場は常滑りんくうビーチ特設会場(愛知県常滑市りんくう町2) ジャンルはJA・・・

防災ヘリコプターを見てきたりん♪

7月6日(木)にりんくうビーチで 防災ヘリコプターを見てきたりん♪ 名前は「わかしゃち」! わかしゃちは今月1日から運行を開始した 20年ぶりの新しい機体なんだって! ちなみにわかしゃちの名前の由来は 「鯱(しゃち)」は・・・

海と空とTシャツ

りんくうビーチで開催された、Tシャツアート展。 「りん」もりんくうビーチに行ってきたりん♪ 応募百数枚のTシャツが並んだ壮大な風景に 思わず「サイコー、気持ちイー」と、叫んだりん♪    お子ちゃまも大喜び! ♡ロマンチ・・・

Tシャツアート展INとこなめ

今週の土日は、りんくうビーチで「Tシャツアート展」 が開催されます。 Tシャツがひらひらし ビーチがキラキラ輝くりん♪ 応募作品は、お気に入りの写真や絵がプリント されてるりん♪ 一人ひとりが推す地域資源 海と空とTシャ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ