TOP サイト説明 りんくブログ 道路交通情報 求人募集

「リンブログ」の記事一覧

海と空とTシャツ

りんくうビーチで開催された、Tシャツアート展。 「りん」もりんくうビーチに行ってきたりん♪ 応募百数枚のTシャツが並んだ壮大な風景に 思わず「サイコー、気持ちイー」と、叫んだりん♪    お子ちゃまも大喜び! ♡ロマンチ・・・

Tシャツアート展INとこなめ

今週の土日は、りんくうビーチで「Tシャツアート展」 が開催されます。 Tシャツがひらひらし ビーチがキラキラ輝くりん♪ 応募作品は、お気に入りの写真や絵がプリント されてるりん♪ 一人ひとりが推す地域資源 海と空とTシャ・・・

南陵市民センターには

みなさんこんにちは! 常滑市にある南陵市民センターには… ちょっと遠いかな? 近付いてみるりん♪ じゃん! ヤギセンター長の「シロタロウ」さんです!! 市民センターの駐車場辺りで勤務してらっしゃるりん♪ 凛々しいお顔りん・・・

常滑屋さんでランチ★

落ち着いた雰囲気が素敵な「常滑屋」さん メニューは木でできてるんだよ、かわいい♥   今回『りん』が頼んだのはハヤシライスだりん♪(‘▽’*) 地元の豚肉を使った「ハヤシライス風」ランチ・・・

ジャンクと古道具のお店

何だか気になる道具を見つけたりん♪ お店の中に入ってびっくり! とっても素敵なアンティークで一杯 世界中探しても一つとして同じものはないりん♪   駐車場からの入口は、今日の様に暑い日でも 涼しさイッパイ・・・・・・

世界でひとつだけの花♪

ついつい某アイドルグループの歌が頭に流れてきたのは とってもきれいなお花が一杯な場所に来たからかな?   今日はお花が欲しかったので常滑市新田町にある 「マルキ生花店」さんに行ってきたりん♪ 色々見ていたら 今・・・

リニューアルされてたりん♪

先回、やきもの散歩道を歩いたとき 土管坂の休憩所が リニューアルされてたりん♪ 中に入ると ドリンクと かき氷が食べられるりん♪ オススメは抹茶なんだって! 更に、ドリンクは自分の好みの器が選べるりん♪ 種類も沢山あるね・・・

やきもの散歩道で見つけた店長

みなさんこんにちは! 先日、紹介した登窯広場の横で 「ほたる子」というお店におじゃましてきたりん♪ 店内は焼物などでいっぱい あれ?こんなところにかわいらしいお友達が! コチラのかわいい方がほたる子さんの店長「トラジ」く・・・

りんくう帰りに寄ろう!

皆さんこんにちは! りんくうエリアのすぐ近く やきもの散歩道にはコチラ 「登窯広場」 という場所があるりん♪ 今の季節に涼しい日影が沢山 周りには焼き物のお店や登り窯などがあります。 隣接する「展示工房館」 中には窯がま・・・

セントレアの海上楼でディナー★

『りん』は今回、セントレアにある「海上楼」さんでディナーを楽しんだりん♪ 「海上楼」さんはセントレアのスカイデッキに接してるので、ご飯を楽しみながら空港の景色が見えるんだよ(*^。^*)   今回『りん』は3,・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ