TOP サイト説明 りんくブログ 道路交通情報 求人募集

「観光」の記事一覧(2 / 26ページ)

沖縄・宮崎・熊本のおいしいものが勢揃い!!

こんにちは! 季節が秋に変わり始めてきて、 なんだか「りん♪」は食欲が増してきたのは気のせい・・・かな? そんな食べるの大好きな「りん♪」が見つけたおいしいもの情報~!!   現在、セントレアで沖縄・宮崎・熊本・・・

常滑焼まつり2日目!

みなさん、こんにちは! 土日の連休いかがお過ごし? 昨日からやってる常滑焼まつり、 もう行ったかな? 午後5時まで色々とやってるから今からでもまだ間に合うよ! 常滑焼を買ったり、食べ物を食べたりと、やること盛りだくさん!・・・

混雑!?

散歩していたら飛香台のところに背の高いひまわりが\(^o^)/ 夏って感じがするりん♪ さて…今日のりんくうエリアは~… 陶磁器開館前あたりから混雑しているりん! 反対車線も少し混雑しているように感じたよ! みんな常滑焼・・・

職人の「丹念な手しごと」

こんにちは! 今日は今週末に控えた常滑焼まつりに関連した展示会を紹介~♪   現在、イオンモール常滑の2階 イオンホールにて 常滑焼まつり「イオンホール展示会」 丹念な手しごと、丁寧な暮らし が開かれているよ!・・・

ルールを守るりん!!!

最近常滑駅がすごい人が集まっているりん!!? みんな何をしているのかな?って思っていたら… 今流行のゲームをやってるみたい\(◎o◎)/! 夜もすごい人がいるりん!何かのお祭りでもあるのかな って思うくらい集まってるりん・・・

夏休み限定♪

今日も暑いりん~☀ そんな日は海水浴に行きたいね! 何回か紹介したけどりんくうビーチで 「TOKONAME RINKU BEACH PARK」 が開催されているりん♪ 7月16日(土)~8月31日(水)の間、ウォーターパ・・・

皆で一緒に踊ろう!

こんにちは☀今日の朝、曇ってたからちょっと涼しいかな~って思ったけど やっぱり暑くなってきたね(^^; ではでは、今日もイベント紹介~♪ 中部国際空港セントレアの4階スカイデッキで 7月23日(土)と24日(日)の2日間・・・

梅雨明け☀

こんにちは!今日は青空がとってもきれいな日だね♪ 梅雨も明けたから、これから暑さも本格化していくのかなぁ??   そんな中、『リン』はとっても涼しげな場所を見つけたりん♪ それはここ! INAXライブミュージア・・・

商店街のウラを・・・

今日はなんだか黒~い雲がたくさんだったり 急に晴れっぽくなったりとお天気が安定しない日だね。 さてさて、3回も続いちゃいますが 今日もイベント情報だりん♪ とこなめ中央商店街で7月17日(日)の15:00から 「商店街ウ・・・

究極の飛行を体感せよ!

昨日に引き続き、今日もイベントを紹介するりん!   中部国際空港セントレアで、 7月15日(金)から航空宇宙をテーマとした体験型の企画展 「ABOVE AND BEYOND」が開かれるよ♪   これは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ