TOP サイト説明 りんくブログ 道路交通情報 求人募集

本日のコストコ

みなさんこんにちは! 今日は上着が一枚いらないぐらい暖かいりんね♪ ただ土日はまた気温が下がってくるようなので 風邪をひかないようにご注意! さて、本日はごご15時ごろにコストコに到着 店内、駐車場含め落ち着いている様子・・・

展示会のお知らせだりん♪

こんにちは\(^o^)/ 小さくてかわいらしいお人形がたくさん飾られる作品展を今日は紹介するりん♪ 2月22日から3月5日まで大野町きょう屋で「つるし雛と和の人形展-手芸大吉-」が 開催されるりん♪これはもう毎年恒例みた・・・

本日のコストコ

みなさんこんにちは! 本日はとってもいい天気で車の中はエアコンいらず?なりんくうエリア その為、沢山の車が集まっていたりん♪ 写真でもわかるぐらいいい天気! こちらは12時前の様子 この後もどんどん車が増えていったりん♪・・・

展示の紹介だりん♪

今日は常滑市で18日から開かれる展示を紹介するりん♪ 常滑市民文化会館で「第31回子ども美術展」が 2月18日~3月2日まで開催されるよ\(^o^)/ 内容は中学生までの子供たちが自由なテーマで作った作品を展示しています・・・

焼きそば定食(大盛り)

皆さんこんにちは! 今日のお昼ご飯は、常滑市の喫茶店「キャニオン」さんの 焼きそば定食(そば大盛り)を食べたよ! これで800円!(そば大盛りにしなければ700円。) 昔ながらの鉄板焼きそばで超美味っ! この焼きそばが今・・・

今日の常滑は\(゜ロ\)

みなさんこんにちは(^^)/ 暖かくなったと思ったら急に寒くなって ニュースで騒がれているように西日本では大雪になっていますね。 それは寒いわけです(-_-;) さて、そんな中 常滑市の状況は・・・こんな感じ。 あやしい・・・

青海市民センターで作品展!\(゜ロ\)

みなさんいかがお過ごしですか?(*^。^*) 風が強かったり寒かったりでお出かけはしにくいですね。 さて、そんなみなさんに室内でゆっくりと見ることができる作品展をご紹介! 今日から常滑市にある青海市民センターで 常滑高校・・・

ココドコ?あっこだらー?(61)

KC4I0006

こんにちは!久々の登場「ココドコ?」です。 お待たせ致しました。皆さんお待ちかねでしたね? あ、そんなこともない・・・。そうですか、そうですか。   それでは、まず前回の答え合わせから! 前回の答えは、『「かじ・・・

気になるイベントだりん♪

今日はイベントを紹介するり~ん♪ 2月12日(日) 2017 ねのひ蔵開きが盛田(株)小鈴谷工場にて開催されるりん♪ 10:00~15:00(受付開始9:30)だよ\(^o^)/ 絞りたて新酒生酒ショット発売(当日しか飲・・・

コストコ購入品☆

こんにちは~\(^o^)/ 風がふいててりんくうエリア寒かったりん♪ 先日コストコでの購入したものを紹介するりん♪ 『りん♪』が大好きな~ 「ミニ パン オ ショコラ」880円と「パンケーキ」478円!! あとは…「グリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ